« マンホール・コレクション4>日帰り東京出張 | トップページ | 新型プリウス>12月14日(金)の燃費 »

2012年12月15日 (土)

12月13日(木)の夕飯>日帰り東京出張

日帰り東京出張の〆は駅弁で。

帰りの新幹線は18時ちょうど発ののぞみ249号。
新大阪行きなので乗り過ごす心配無し。(笑)
Dsc06484

最近は必ずN700系車両を選択。
さらに喫煙ルームから離れた座席を選択です。
Dsc06485

まずはレポートを書きながら・・・
翌日の会議の用意をしながら・・・
とりあえずビール!
Dsc06486

品川、横浜と首都圏の停車駅を過ぎて人の出入りが落ち着いたら夕飯タイム!
いわて黒豚とんかつ弁当とカップ酒ですな。
Dsc06487

岩手県岩泉町「龍泉洞黒豚」のとんかつ。
高橋さんご夫妻こだわりのお肉です。
Dsc06489

こんな感じです。
頂きましょう!
Dsc06490

とんかつのアップ。
お好みでソースを増量しても美味し。
Dsc06491

あ~、美味しかった。
無論完食です♪
Dsc06492

食後は温かい玄米茶で。
ぬるくなってましたけど。(笑)
Dsc06493

大阪に着いて街の風景。
連絡通路から東側です。
Dsc06494

同じ場所からズームインして。
真ん中右よりの赤いのはナビオの観覧車ですな。
Dsc06495

さて、あとは棲息地の八尾へ帰るのみ。
いつも通りの分刻み、お疲れさんでしたなぁ。

この日は寄り道せずに真っ直ぐ帰宅でした。(笑)

|

« マンホール・コレクション4>日帰り東京出張 | トップページ | 新型プリウス>12月14日(金)の燃費 »

お弁当」カテゴリの記事

カップ酒」カテゴリの記事

ビール・発泡酒」カテゴリの記事

出張」カテゴリの記事

外ごはん」カテゴリの記事

日本酒」カテゴリの記事

街の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56322001

この記事へのトラックバック一覧です: 12月13日(木)の夕飯>日帰り東京出張:

« マンホール・コレクション4>日帰り東京出張 | トップページ | 新型プリウス>12月14日(金)の燃費 »