« 12月12日(水)の昼飯 | トップページ | 12月13日(木)の朝飯>日帰り東京出張 »

2012年12月15日 (土)

12月12日(水)の夕飯

庶民の食卓!

いつも通りな普通のメニューで夕飯です。
このところ遅いめの帰宅が多いのでひとり飯。
Dsc06459

メインはこちらの焼そばですな。
ソース味が当ったり前田のクラッカーです。>古っ
Dsc06460

もうひとつのメイン?
こちらは豚バラ肉と白菜を交互に重ねて炊いたヤツ。
いつもはコンソメ味ですがこの日は醤油ベースでしたな。
Dsc06461

そして少しだけですが・・・
小松菜のおひたし。
Dsc06462

汁物はお味噌汁。
具材は揚げと大根で。
Dsc06463

ご飯はこの量で十分。
おかずが多いからね。
Dsc06464

日中外出してて戻れば仕事の山。
いつもより遅い帰宅でひとりの夕飯。

翌日木曜日は日帰りで東京出張へ。
金曜は仕事のヒマラヤ山脈か?

ひとり全世界担当の日々は続く・・・(笑)>いつまで?

|

« 12月12日(水)の昼飯 | トップページ | 12月13日(木)の朝飯>日帰り東京出張 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56321633

この記事へのトラックバック一覧です: 12月12日(水)の夕飯:

« 12月12日(水)の昼飯 | トップページ | 12月13日(木)の朝飯>日帰り東京出張 »