« 11月11日(日)の散策@横浜市鶴見区 | トップページ | 京急生麦駅西口側踏み切り周辺 »

2012年11月14日 (水)

横浜市「生麦地域ケアプラザ・秋まつり」@生麦

こちらで昼飯を頂きました!

キリン横浜ビアビレッジの最寄り駅は生麦。
その駅周辺で昼飯のつもりだったこの日。
駅に向かう途中で「ん?何かやっとるな。」
Dsc05879

この日は生麦地域の秋まつり。
こちらが会場の「生麦地域ケアプラザ」。
Dsc05878

最初の画像のテントがこちら。
屋外会場は「やきそば」や「カレーライス」を販売でした。
Dsc05877

「やきそば」は200円也。
まだ焼いてるトコだったので断念ですな。
Dsc05874

こちらは「カレーライス」。>300円也
わたしには『ご飯過多』です。(汗)
Dsc05875

こちらはわたしが頂いた「特別バージョン」。
『ご飯通常の半分でルー多めの全体量同じで』と特注。
無理云いましたがOK頂きました。
ただの通りすがりなのに・・・(笑)
Dsc05876

この日曜日の昼飯は300円で済みました。
わたしが遠征先でよくやる「散策」のおかげですな。

カレーも美味しかったし文句無し!
セミナー会場へ向かいますが・・・

もう少しだけ散策があり。
次の記事で。

|

« 11月11日(日)の散策@横浜市鶴見区 | トップページ | 京急生麦駅西口側踏み切り周辺 »

外ごはん」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56114817

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜市「生麦地域ケアプラザ・秋まつり」@生麦:

« 11月11日(日)の散策@横浜市鶴見区 | トップページ | 京急生麦駅西口側踏み切り周辺 »