« 11月13日(火)の夕飯 | トップページ | 11月14日(水)の夕飯 »

2012年11月18日 (日)

新型プリウス>11月14日(水)の燃費

この日は変則的な記録となります。

まずはいつも通りの通勤往路。
リッター24.3キロはまぁまぁでしょう。
Dsc05934

こちらは夕方の外出先へ向かう途中で給油したトコまでの燃費。
リッター31.5キロはほぼ帰路と同じ区間なのでまずまずですな。
Dsc05936

そして給油から外出先への燃費。
リッター25.2キロはまぁまぁでしょう。
Dsc05937

最後は外出先から帰宅までの燃費。
リッター27.1キロはこの日のルートならまずまずと思います。
Dsc05938

この日の夕方は翌日の展示会会場へ。
そちらへ向かう途中に給油。
そのために4画像。

いつもの通勤往路。
会社から途中給油まで。
給油から展示会会場まで。
会場から帰宅。

変則的な日。
すべて記録。

たまにはね。(^^)

|

« 11月13日(火)の夕飯 | トップページ | 11月14日(水)の夕飯 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56141636

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>11月14日(水)の燃費:

« 11月13日(火)の夕飯 | トップページ | 11月14日(水)の夕飯 »