« 新型プリウス>11月22日(木)の燃費 | トップページ | 2012年の「ボージョレ・ヌーボ」 »

2012年11月23日 (金)

11月22日(木)の夕飯

完全なる「洋食」です。

パスタとトマト煮ですので洋食と云うか・・・
基本的にイタリアンな感じのメニュー。
Dsc06072

パスタは「ペペロンチーノ」。
ですが前々辛くありませんでしたね。(^^;
Dsc06073

先日の鶏肉のトマト煮を流用したこちら。
マカロニを追加して煮直した感じ?
Dsc06074

こんなメニューには「ワイン!」が基本のわたしですが・・・
この日はいつもより遅い9時頃の帰宅。
簡単プシュッ、な缶ハイボールでした。

アホ経営陣のせいで若手が逃げて(辞めて)しまい・・・
すべてはおっさん(わたし)の双肩に。
元から忙しいのに廻るわけないでしょ?

わたしにも逃げられる前に対処しないと知らんぞ~。
アホは痛い目にあっても理解しないからアホ。

いつまで証明し続けるのかな~?(笑)

|

« 新型プリウス>11月22日(木)の燃費 | トップページ | 2012年の「ボージョレ・ヌーボ」 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56174827

この記事へのトラックバック一覧です: 11月22日(木)の夕飯:

« 新型プリウス>11月22日(木)の燃費 | トップページ | 2012年の「ボージョレ・ヌーボ」 »