« キリンビールセミナー『ビールを楽しむためのビア・テイスティング』 | トップページ | キリンビールセミナーのお土産 »

2012年11月15日 (木)

横浜遠征!>11月11日(日)

横浜遠征の帰路です!

この2日間でよく飲みました。
まぁ、わたしにとっては当たり前かな?
「何時」「何処で」「誰と」「何を」飲むかの違いですから。

帰りの新幹線は「のぞみ245号」新大阪行きを選択。
一本後の「のぞみ55号」は危ないですよね。
乗り過ごして博多まで行ったりしたら日曜日ですからね。(笑)
Dsc05896

N700系車両ですね。>入線!
Dsc05897

この日の夕飯は新横浜駅で調達した駅弁。
「焼売炒飯弁當」です。
Dsc05898

焼売と炒飯に他の惣菜も入ったお弁当です。
Dsc05900

まずはメインのひとつの炒飯。
炒めたてならもっと美味いでしょうなぁ。
冷めて固まっててもこのお味ですからね。
Dsc05901

そして焼売は2種3個ずつ。
右が肉焼売で、左が海老焼売ですな。
Dsc05904

お惣菜類は3種。
手前が焼ビーフン餡かけ。
奥左が鶏唐揚げ。
奥右がザーサイ。
Dsc05902

駅弁は基本、冷めた状態で頂きますよね。
それでも十分美味いですよね。

それを出来たてのホカホカで頂いたら・・・
どんだけ美味いんでしょうか?

一度味わいたいものですね♪(^^)

|

« キリンビールセミナー『ビールを楽しむためのビア・テイスティング』 | トップページ | キリンビールセミナーのお土産 »

お弁当」カテゴリの記事

ビール・発泡酒」カテゴリの記事

外ごはん」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ねおさん お久しぶりです。
先日の、「強力米の会」 お疲れ様でした。

ところで、大分に帰る予定が入りました。
27日(火)御手洗酒店に週間ポストが角打ちの取材に入ります。
紹介した関係上、立ち会わなければなりません。
23日~1日まで大分にいます。
25日(日)あたりに北九州に行こうと思っています。
ご都合は如何ですか?
25日でなくても良いです、27日以外は合わせる事ができます。
お返事をください。
            神戸角打ち学会 渡邉敏則

             

投稿: 神戸のおいさん | 2012年11月16日 (金) 16時46分

会長さん、先日はありがとうございました。

来週末の3連休は全日予定がありまして、すみません。
また別の機会に北九州でご一緒したく思います。
お誘い、ありがとうございました。

投稿: ねお | 2012年11月17日 (土) 13時17分

あ、会長さん。
12月1日(土)なら朝から小倉に向かうことは可能ですがお帰りの日ですからそれも難しそうですね。

投稿: ねお | 2012年11月17日 (土) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56121615

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜遠征!>11月11日(日):

« キリンビールセミナー『ビールを楽しむためのビア・テイスティング』 | トップページ | キリンビールセミナーのお土産 »