« 11月10日(土)の朝飯 | トップページ | キリンビールセミナー『今日はビア・パーティー』 »

2012年11月12日 (月)

横浜遠征!>11月10日(土)

久しぶりに第2の故郷・横浜へ。

出張で東京へ行くことはちょくちょくありますが・・・
手前の横浜へはなかなか立ち寄る機会がありません。
第2の故郷なんですけどね。>前横浜市戸塚区民

10時37分発ののぞみ14号で新横浜へ。
博多から来るヤツですな。
Dsc05813

26番線に入線してきたのぞみ14号。
新横浜までお世話になります。
Dsc05814

2時からのイベントに合わせて少なめのブランチ。
朝飯にクリームシチューを食べたのに大丈夫か?>超小食
Dsc05815

頂いたのは「ヒレかつサンドイッチ」。>480円也
Dsc05816

冷めても美味しいですな。
ビールと共に。
Dsc05817

そして「富士山」。
この日はわたしには珍しくこんな感じ。
雲が邪魔ですな。
Dsc05819

わたしがひとりで新幹線で東京方面に向かうとき・・・
ほとんど雲ひとつ無い「富士山」です。

この日は右側に雲が・・・。
これは珍しい何十年ぶりかなぁ?
そんな感じです。(^^)

|

« 11月10日(土)の朝飯 | トップページ | キリンビールセミナー『今日はビア・パーティー』 »

お弁当」カテゴリの記事

ビール・発泡酒」カテゴリの記事

外ごはん」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

関東遠征お疲れ様でした、私は関東は全然知りませんが向こうにはそれなりの良さが有るんでしょうね?何時かは向こうで呑んでみたいと思ってますが機会が無いので果たせてないのです、わざわざそれだけに行く積りもおませんし

投稿: フルダヌキ | 2012年11月15日 (木) 11時59分

フルダヌキさん、こんばんわ。
わたしは横浜在住東京勤務経験がある上に今も仕事で年に何度かは東京方面に行きますので全く違和感がないのです。
そんなわけで今回は「飲むだけ」に行ってました。(笑)
いつか「山手線一駅一軒立ち呑みツアー」も行きたいと思ってます。

投稿: ねお | 2012年11月15日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56101477

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜遠征!>11月10日(土):

« 11月10日(土)の朝飯 | トップページ | キリンビールセミナー『今日はビア・パーティー』 »