« 柿の葉すし本舗「たなか」 | トップページ | 純米酒「四万十川」>菊水酒造 »

2012年11月 3日 (土)

11月1日(木)の夕飯

庶民の食卓「和」バージョン!

そんな夕飯の全体像。
Dsc05665

この日のメインはこちら。
塩焼そばを頂きました。
ソース焼そばの方が好きですが、と云うか・・・
塩焼そばはわたしの目には「邪道」です。
不味くはないのですけど「邪道」です。
Dsc05666

おでんのようでおでんでない。
ただの「煮込み」か?
薄味で酒のアテにいい感じです。
Dsc05667

お湯で溶くだけの味噌汁ですが・・・
ほうれん草と厚揚げがたくさん入ってます。
入り過ぎですが。
こんな要らんわ。(^^;
Dsc05668

米はいつものように少ないよ~。
こんだけですから。
Dsc05669

最初の画像でわかるように・・・
わたしの「米」摂取量は酒で稼いでます。(笑)

だから炊いた米は要らないのです。
分かって頂けると思いますが?(^^;

|

« 柿の葉すし本舗「たなか」 | トップページ | 純米酒「四万十川」>菊水酒造 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56029600

この記事へのトラックバック一覧です: 11月1日(木)の夕飯:

« 柿の葉すし本舗「たなか」 | トップページ | 純米酒「四万十川」>菊水酒造 »