« 10月3日(水)の昼飯 | トップページ | 10月3日(水)の風呂上り »

2012年10月 4日 (木)

10月3日(水)の夕飯

この日の夕飯は「日本の洋食」メニュー。

わたしが一番の好物とするのがこちらの「ハンバーグ」。
結婚後の初料理もこの「ハンバーグ」でしたな♪
この日の全体像で。
Dsc05191

ハンバーグはとんかつソースで頂くのがわたしのスタイル。
Dsc05192

付け合せは2種。
まずはハム・キュウリたっぷりのポテトサラダ。
よめさんレシピですのでマヨ少なめで。
我が実家はもう少しマヨ多めですが。
Dsc05193

もう1種はケチャップ味のスパゲッティ。
具材はグリンピースのみで少量だけですが。
Dsc05194

お湯で溶くだけの簡単なヤツですが・・・
ポタージュスープと共に。
Dsc05195

「日本の洋食」ですので無論こちら。
少々だけですが白ご飯ですね。
Dsc05196

2年くらい遡ると・・・
この3倍は頂いてましたね。>白ご飯量

この1年くらいで激減したのは何故?
体重は減らずに増えてるので「ガン」とかの心配は無い?

ただの「加齢」でしょうか?
それも悲しいかな。(^^;

|

« 10月3日(水)の昼飯 | トップページ | 10月3日(水)の風呂上り »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55814399

この記事へのトラックバック一覧です: 10月3日(水)の夕飯:

« 10月3日(水)の昼飯 | トップページ | 10月3日(水)の風呂上り »