« 新型プリウス>10月29日(月)の燃費 | トップページ | 10月30日(火)の昼飯 »

2012年10月31日 (水)

10月29日(月)の夕飯

最近の若いのはあきまへんなぁ。

こんなコトを口にするのはわたしが歳を取った証拠でもありますが・・・
ホンとに「最近の若いのはあきまへん!」

この月曜日は「立売堀界隈の客先回り」となりましたが・・・
うちの若いのから前週のうちに申し送り無し。
月曜日の朝に「今日は立売堀方面に・・・」と。>「はぁ?」
「報(告)連(絡)相(談)」=『ほうれんそう』はどこへ???

そんな月曜日の夕飯に少しいつもと違うモノが茶碗の中に。
前日の残りのヘレかつなどと共に。
Dsc05627

前夜の残りのヘレかつと野菜類。
揚げたてで無くてもそこそこ美味いですな♪
Dsc05630

そしてこちらが会社で喰ったはずのおむすび。
2つ持参したヤツの1つです。
もう1つはむすめが食しました。
会社で喰わずに持ち帰ったわけですわ。
申し送りが無かったせいで要らないおむすびを持参したってコトね。
Dsc05631

他に皆で頂いた野菜炒め。
豚バラ肉にもやし&にらだけの変則レシピですな。
Dsc05628

ちょっと塩辛い塩鮭。
細かくしてむすめやよめさんの弁当のふりかけ代わりへ。
Dsc05629

「あれはどうなった?」と聞かれないと『報告』しない。
「問題が起こる」まで『連絡』しない。
「問題と認識できない」ので『相談』しない。

そんな若者は要りませんが?(^^;

|

« 新型プリウス>10月29日(月)の燃費 | トップページ | 10月30日(火)の昼飯 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56015234

この記事へのトラックバック一覧です: 10月29日(月)の夕飯:

« 新型プリウス>10月29日(月)の燃費 | トップページ | 10月30日(火)の昼飯 »