« 新型プリウス>10月22日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>10月23日(火)の燃費 »

2012年10月23日 (火)

10月22日(月)の夕飯

いろんな品を少しずつ。

まずはカレーうどん。
むすめのリクエストの品。
先日のカレーの残りを流用したヤツですな。
ホンの少しだけ頂きました。
Dsc05487

ちょっとピンぼけ気味ですが・・・
少しだけ頂いた冷奴。
Dsc05489

豚バラ肉と白菜のコンソメ煮。
あっさり味で美味し。
Dsc05490

こちらは冷奴と同じくわたし一人分の画像。
冷奴は晩酌として先に食べてしまいました。(笑)
Dsc05491

まずは豚肉と蒟蒻の甘辛煮。
少し残しましたが。
Dsc05492

味噌汁はフリーズドライ製法のヤツだとか?
具材はほうれん草と揚げでした。
Dsc05493

白ご飯は何て大量!
普段の2~3倍ですなぁ。(汗)
Dsc05494

白ご飯が多い分、おかずの摂取量を抑えました。
それでもちょと喰い過ぎたかな~。

困った身体ですわ。(^^;

|

« 新型プリウス>10月22日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>10月23日(火)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55957845

この記事へのトラックバック一覧です: 10月22日(月)の夕飯:

« 新型プリウス>10月22日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>10月23日(火)の燃費 »