« 「タバスコ」ペッパーソース | トップページ | 泉州・岸和田『三輪福』原酒 »

2012年10月21日 (日)

10月20日(土)の夕飯

わたしの大好物がメインでした♪

「大好物」を含む今宵の全体像!
Dsc05455

メインが豚カツ。
こちらがわたしの大好物ですな。
Dsc05456

体に良い野菜も頂きましょう。
レタス、キュウリ、人参にチーズ入りで。
Dsc05457

そして玉子スープも頂きます。
お湯で溶くだけの簡単なヤツですが美味しいね。
Dsc05458

白ご飯はわたしには多過ぎのこんな感じで。
超小食なので食べたくても食べられんのです。(悲)
Dsc05459

ここでむすめから「SOS信号」!
カツカレーの残りをわたしが手助けしました~。
Dsc05460

よめさんが白ご飯を多めに解凍しちゃったようで・・・
むすめは喰いきれなかったようですなぁ。
わたしは喰い過ぎになっちゃいましたが。(^^;

そして〆にデザート。
ロールケーキを頂きました。
Dsc05462

前々夜に続いて「堂島ロール」ですね。
コーヒーと共に。
Dsc05461

大好物の豚カツをメインに頂いた夕飯。
それだけで十分でした。

なのにむすめの救援でカツカレーも。
デザートに有名なロールケーキも。

贅沢な休日の夕飯でした♪(^^)

|

« 「タバスコ」ペッパーソース | トップページ | 泉州・岸和田『三輪福』原酒 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55936074

この記事へのトラックバック一覧です: 10月20日(土)の夕飯:

« 「タバスコ」ペッパーソース | トップページ | 泉州・岸和田『三輪福』原酒 »