« 10月18日(木)の夕飯>食事編 | トップページ | 新型プリウス>10月19日(金)の燃費 »

2012年10月18日 (木)

10月18日(木)の夕飯>デザート編

洋食メニューにデザートもありました。

「モン・シェール」さんの『大阪・堂島ロール』。
久しぶりに頂きました。
Dsc05432
Dsc05433

スライスしてコーヒーと共に。
Dsc05434
Dsc05435

こちらのお店が皮切りとなったのでしたでしょうか?>ロールケーキ
「何やらロール」が多い昨今ですよねぇ。

他人の成功を模倣して儲けようとする安直なケースが多いですなぁ。
世はどんどんおかしな方向へ進み歪み続けていますね。
真似するだけなら誰でも出来ます。

日本は数年中に「国」としては崩壊するかもしれませんな。
もう崩壊してる、って?
そうかもしれませんなぁ。(^^;

その国の国民として情けないですわ。
生まれて来る国は選べませんでしたが。(笑)

|

« 10月18日(木)の夕飯>食事編 | トップページ | 新型プリウス>10月19日(金)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55921528

この記事へのトラックバック一覧です: 10月18日(木)の夕飯>デザート編:

« 10月18日(木)の夕飯>食事編 | トップページ | 新型プリウス>10月19日(金)の燃費 »