« 10月18日(木)の晩酌 | トップページ | 10月18日(木)の夕飯>デザート編 »

2012年10月18日 (木)

10月18日(木)の夕飯>食事編

今宵は洋食メニューにて。

こちらが今宵の全体像。
洋食屋さんのセットメニューな感じで。
Dsc05425

こちらが今宵のメインプレート。
メインと付け合わせがいくつか。
Dsc05426_2

今宵のメインは豚ロース肉のステーキ。
ジェノバ風ソースで。
Dsc05427

いくつかの付け合わせのひとつがこちら。
パスタもジェノバ風ソース和え。
Dsc05428

こちらは野菜類の付け合わせ。
ブロッコリーとジャガイモですね。
Dsc05429

スープはカップスープですが十分美味しいですなぁ。
コーンクリームを頂きました。
Dsc05430

極少量の白ご飯がこちら。
おかずを上記の様に頂くとおのずとこんな量に。(^^;
Dsc05431

わたし自身、もっと量を喰いたいんですよ。
食べることって楽しいじゃないですか。

でも許容量が極端に少なくなってしまったここ一年。
病気では無いようですが「病的」に少量になってしまいました。

非常に悲しい現実に本人が今だ戸惑っているのが現状。
それに追い討ちをかけるような言動はどうかご勘弁を。

ホンとに「追い討ち」です。
いや、それは『いじめ』です。

|

« 10月18日(木)の晩酌 | トップページ | 10月18日(木)の夕飯>デザート編 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55921262

この記事へのトラックバック一覧です: 10月18日(木)の夕飯>食事編:

« 10月18日(木)の晩酌 | トップページ | 10月18日(木)の夕飯>デザート編 »