« 日本全国カップ酒40本の旅>その16 | トップページ | 新型プリウス>10月18日(木)の燃費 »

2012年10月17日 (水)

10月17日(水)の夕飯

日本の洋食な感じ?

洋食なメインにサラダがあって・・・
味噌汁に白ご飯。
「日本の洋食」ですな。(^^)
Dsc05414

メインは鶏肉。
チキンピカタのような感じですが?
ケチャップ+タバスコとか・・・
オキハムのホットソースなどで美味しく頂きました。
Dsc05415

サラダは緑色ばかり。
レタス、キュウリ、ブロッコリーで。
ドレッシングはフレンチにしました。
画像はかける前ですが。
Dsc05416

味噌汁の具材は2種。
見えてる大根と沈んで見えないわかめで。
Dsc05417

追加メニューがこちら。
韓国海苔とじゃこ。
体に良い感じの追加メニューで。
Dsc05419

白ご飯は特に少なめ。
喰われへんのは喰われへんのじゃ!
Dsc05418

人の食べられる能力に関してとやかく云うのは如何なものでしょう。
国際政治でも「内政干渉はご法度」ってのがありますわなぁ。

個人なら「内政干渉」が許されるのか?
そんなことはありゃぁしませんわなぁ。

でもわたしが「もっと喰え」と云われるのは何ででしょ?
要らない量を喰って太ったら健康を害すこともありましょう。
それで問題が生じたら誰が責任を?

不用意な発言は厳禁でお願い致しますよ~。
賠償責任を覚悟しといて下さいね。(笑)

|

« 日本全国カップ酒40本の旅>その16 | トップページ | 新型プリウス>10月18日(木)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55914060

この記事へのトラックバック一覧です: 10月17日(水)の夕飯:

« 日本全国カップ酒40本の旅>その16 | トップページ | 新型プリウス>10月18日(木)の燃費 »