« 10月13日(土)のおやつ | トップページ | 10月13日(土)の風呂上り »

2012年10月14日 (日)

10月13日(土)の夕飯

軽~く雑炊を頂きました。

ひとり用の小さな土鍋。
わたしだけ雑炊を頂きました。
Dsc05349

ヒガシマルの「ちょっとぞうすい・さけ」ですな。
刻み葱と海苔は追加投入したヤツです。
Dsc05350

頂きましょう!
Dsc05352

この日は朝起きた時に原因不明の体調不良。
目を開けると世界がぐるぐる回っておりました。
一度起きましたが「これは無理!」と再びベッドへ。

これまでこんな症状は体験したことが無かったなぁ。
これも「歳を取った」ってことか?

負傷でテニスもお休み中なので体力も落ちてるだろうしな。
筋力トレーニングは続けているがそれだけではなぁ。(汗)

|

« 10月13日(土)のおやつ | トップページ | 10月13日(土)の風呂上り »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55888694

この記事へのトラックバック一覧です: 10月13日(土)の夕飯:

« 10月13日(土)のおやつ | トップページ | 10月13日(土)の風呂上り »