« 新型プリウス>10月11日(木)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>10月12日(金)の燃費 »

2012年10月11日 (木)

10月11日(木)の夕飯

基本的に「和」のメニューですな。

こんな感じの今宵のメニュー。
ソース焼そばはりっぱな和食でしょう。>庶民の
Dsc05316

その焼そばはこんな感じです。
青のり、かつお節、紅しょうがでお化粧して。
Dsc05317

そしてちょこっとだけのこちら。
ゴーヤーチャンプルーですな。
Dsc05318

ホンとはこんだけあったのですが・・・
食べる分だけ暖めたのでした。>上の画像
Dsc05320

そして毎度「こんだけ?」の白ご飯。
食べられないモンは食べられんのですよ。(笑)
Dsc05319

最後に追加のこちらも。
ぶり大根ですな。
Dsc05321

こんな感じで頂いたので・・・
こちらが晩酌みたいですなぁ。(笑)
Dsc05322

いろんなメニューをちょこちょこ頂くのがよろしなぁ。
あまり多くの量を食べられないのがくやしいですわ。

1年前はもうちょっと「まとも」な感じだったんですけどねぇ。
この体、何とかできんモンかいな?(^^;

|

« 新型プリウス>10月11日(木)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>10月12日(金)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55869516

この記事へのトラックバック一覧です: 10月11日(木)の夕飯:

« 新型プリウス>10月11日(木)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>10月12日(金)の燃費 »