« フェウド・モナーチ「アリアニコ・デル・ヴゥルトゥーレ」 | トップページ | 新型プリウス>10月11日(木)の燃費 »

2012年10月10日 (水)

10月10日(水)の夕飯

今宵はワインが合う洋食メニュー。

毎晩帰宅して聞くのが「今日は何や?」
何を飲むべきなのか調査が必須です。(笑)

今宵は先のワインも左奥に捉えながら・・・
こんな感じでした。
Dsc05311

今宵のご飯モノがこちら。
先日のクリームシチューを白ご飯に掛けて・・・
とろけるチーズを乗せてオーブンで焼いたヤツ。
ま、「ライスグラタン」ってことでしょうね。
わたしはタバスコで辛さを追加しながら頂きます。
Dsc05312

こちらは長たらしい名前のメニューです。(笑)
鶏肉茄子の塩麹バジリコソース蒸し煮、とか?>長っ!
Dsc05313

「ライスグラタン」はひとりずつの料理で全部頂きました。
これだけで十分だったと思います。>『超小食』のわたし

「鶏肉茄子・・・」はこの半分くらいを頂きました。
全部喰ったら喰い過ぎですわ。

いや、この半分だけでしたが「喰い過ぎ」ました。(汗)

|

« フェウド・モナーチ「アリアニコ・デル・ヴゥルトゥーレ」 | トップページ | 新型プリウス>10月11日(木)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55862763

この記事へのトラックバック一覧です: 10月10日(水)の夕飯:

« フェウド・モナーチ「アリアニコ・デル・ヴゥルトゥーレ」 | トップページ | 新型プリウス>10月11日(木)の燃費 »