« 新型プリウス>9月5日(水)の燃費 | トップページ | 吉村秀雄商店『車坂』 »

2012年9月 5日 (水)

9月5日(水)の夕飯

ほぼ「和」なメニューで。

本日ひとりずつ頂いたメニューの全体像。
あ、明太子はめすめのヤツですな。
わたしは「家庭用(=切れ子)」のこぼれたヤツだけでした。
Dsc04717

家族3人でつついたのが3品。
まずはニラ玉。
ごま油は何とか足りてました。>いつも少ない!
Dsc04718

体に良い「ねばねば系」。
昨夜に続いておくらを。
Dsc04719

そして、おじゃこ。
醤油をかけただけですな。
Dsc04720

こちらはひとりずつの品のひとつ。
昨夜の残りの肉じゃがですな。
昨夜は味が薄かったですが・・・
一晩冷蔵庫で寝てる間に味がしゅんだようです。
Dsc04721

今宵の白ご飯は「かなり」少なめで。
むすめがよそってくれたヤツです。
Dsc04722

ちょこちょこといろいろ喰い過ぎたかな?
ちょっと腹がもたれてますなぁ。>夕飯の2時間半後

ホンとに喰えなくなりました。
病的に。(^^;

|

« 新型プリウス>9月5日(水)の燃費 | トップページ | 吉村秀雄商店『車坂』 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55589776

この記事へのトラックバック一覧です: 9月5日(水)の夕飯:

« 新型プリウス>9月5日(水)の燃費 | トップページ | 吉村秀雄商店『車坂』 »