« 日本全国カップ酒40本の旅>その11 | トップページ | 新型プリウス>9月4日(火)の燃費 »

2012年9月 4日 (火)

9月3日(月)の夕飯

昨晩とあまり変わりませんが・・・

全体像ではありませんが・・・
この日の夕飯の第1弾?
メインの揚げ物もサブの山芋も皆で分けました。
Dsc04703

昨夜のメインでもあったチキンカツ他。
こちらはむすめとわたしのふたりで半分こに。
Dsc04702

山芋短冊梅肉和えは家族三人で分け分け。
むすめが半分くらい食べてましたが。(笑)
Dsc04701

この日のメインのはずだったのがこちら。
鶏もも肉と大根・ブロッコリーの醤油バター煮。
仕上げに黒胡椒を散らして。
Dsc04705

そして白ご飯はちょっと多めで。
これで多めなんですよ。(^^;
Dsc04704

いろいろ都合があるとは思いますが・・・
その日で食べきらない量を作ることが多いですな~。

前日の残りとその日調理のものを。
そんな日が多いですね。(^^)>最近

|

« 日本全国カップ酒40本の旅>その11 | トップページ | 新型プリウス>9月4日(火)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55582957

この記事へのトラックバック一覧です: 9月3日(月)の夕飯:

« 日本全国カップ酒40本の旅>その11 | トップページ | 新型プリウス>9月4日(火)の燃費 »