« 9月2日(金)の夕飯 | トップページ | 日本全国カップ酒40本の旅>その11 »

2012年9月 4日 (火)

新型プリウス>9月3日(月)の燃費

まずまずな感じでした。

今週月曜日の通勤往路。
直前の走行の記録を表示したと思ったら・・・
「燃費履歴」の表示モードでした。(笑)
最高燃費37.6キロとなってますが本当は37.7キロです。
因みにこの日の通勤往路はリッター27.5キロでした。
Dsc04696

その本当の最高燃費記録の証拠がこちら。>通勤帰路
直前の走行の記録はその時しか表示されません。
しかも偽造はできません。
動かぬ証拠です。
Dsc00021

そしてこの日の通勤復路の燃費。
リッター32.0キロはまずまずでしょう。
Dsc04697

この日は朝も涼しかったし・・・
やや燃費には有利な条件だったかもしれません。

このまま秋に突入は無いでしょうなぁ。
記録を狙える時期はまだ少し先でしょうね。

|

« 9月2日(金)の夕飯 | トップページ | 日本全国カップ酒40本の旅>その11 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55582730

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>9月3日(月)の燃費:

« 9月2日(金)の夕飯 | トップページ | 日本全国カップ酒40本の旅>その11 »