« 9月27日(木)の晩酌 | トップページ | 9月27日の夕食後 »

2012年9月27日 (木)

9月27日(金)の夕飯

メインは昨夜の残りモノで。(^^;

如何にも庶民の夕飯です。
昨夜の残りが今宵のメインですからなぁ。
こちらが今宵の全体像。
Dsc05084

メインは昨夜のメインでもあった「治部煮」。
酒のアテにぴったりなので・・・
文句無し。(笑)
Dsc05083

塩鮭(中辛)はかなりごっついですな。
半分だけ頂いて、残りの一部は明日の昼飯の握り飯の具材となりました。
Dsc05082

白ご飯はいつもの量で。
これ以上は要りません。>キッパリ
Dsc05085

昨日、本日と続いて顧客とお昼を共に。
わたしには『喰い過ぎ』の2日間。(笑)

2年前はこの5倍は喰ってたな。>白ご飯
基本的に元から小食だったけど・・・
歳取ったってコトね?(笑)

|

« 9月27日(木)の晩酌 | トップページ | 9月27日の夕食後 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55759862

この記事へのトラックバック一覧です: 9月27日(金)の夕飯:

« 9月27日(木)の晩酌 | トップページ | 9月27日の夕食後 »