« 日本全国カップ酒40本の旅>その14 | トップページ | 新型プリウス>9月27日(木)の燃費 »

2012年9月26日 (水)

9月26日(水)の夕飯

今宵は白ご飯無し!

今日はお昼の来客で昼食をとんかつ屋さんで頂きました。
出た来た食べ物を残すのが大嫌いなわたし。
無理して「1週間分」量のご飯も頂いたので・・・
今宵は白ご飯無しに。(笑)

今宵は他の炭水化物もありましたしね。
こちらです。
Dsc05073

カレーうどんですね。
先日頂いたカレーをまだ残してたのね?
Dsc05074

メインはこんな感じで煮物ですので・・・
わたしには基本的に「酒のアテ」ですな。(^^)
Dsc05075

北陸・金沢近辺の郷土料理「治部煮」ですな。
正確には「治部煮」風かな?
これだけで1合飲めるな。(笑)
Dsc05076

では頂きます♪
カレーうどんから!
Dsc05077

カレーだと日本酒を選択することはありません。
カレーうどんだと日本酒も有りですね。

以上、白ご飯の無い、と云うか、要らない夕飯でした。

あ、そうそう、カレーうどんは家族3人分ですのでね。
だからわたしが食べた量は・・・、かなり少ないよね?(^^)

|

« 日本全国カップ酒40本の旅>その14 | トップページ | 新型プリウス>9月27日(木)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55753395

この記事へのトラックバック一覧です: 9月26日(水)の夕飯:

« 日本全国カップ酒40本の旅>その14 | トップページ | 新型プリウス>9月27日(木)の燃費 »