« 9月23日(日)の夕飯 | トップページ | 9月24日(月)の晩酌 »

2012年9月24日 (月)

新型プリウス>9月24日(月)の燃費

本日はまぁまぁレベルでした。

本日の通勤往路の燃費。
リッター26.3キロはまぁまぁでしょう。
最低気温が20度以下で涼しすぎたでしょうか。
Dsc05043

そしてこちらが通勤復路の燃費。
リッター31.8キロもまぁまぁでしょう。
寄り道1軒ありだったので仕方無いと思います。
Dsc05044

ぎりぎりエアコン使用せずにOKくらいの「やや」暑い気候がいいのかな?>記録には
今朝の冷え込みはその基準からは大きく外れますからね。
帰路は一般道の渋滞無しと寄り道無しが記録を伸ばします。

これまでの最高記録がとんでもないので・・・
そう簡単には更新できそうにありませんなぁ。

でも諦めることはしません。
いつも更新を狙います。(^^)v

|

« 9月23日(日)の夕飯 | トップページ | 9月24日(月)の晩酌 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55738748

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>9月24日(月)の燃費:

« 9月23日(日)の夕飯 | トップページ | 9月24日(月)の晩酌 »