« 山形庄内「特選だだちゃ豆」 | トップページ | 9月13日(木)の晩酌 »

2012年9月13日 (木)

新型プリウス>9月13日(木)の燃費

今朝は事故渋滞で散々でした。

家を出る直前にウェブでチェックした時点では「オールクリアー」。
その後に起こった事故のようです。

阪和道南向き岸和田和泉インターの少し手前。
泉北高速鉄道の和泉中央駅の付近。
大型トレーラーとトラックの激しい事故があったようでした。

トレーラーの運転席は原型を留めておりませんでしたので・・・
たぶんお亡くなりになったことと思いますが・・・
どうせ無理な運転か無謀な運転が原因と思います。
自業自得かもしれませんね。

そんな日の通勤往路の燃費。
リッター24.2キロは事故渋滞の影響大。
迷惑です。
Dsc04824

通勤復路は事故渋滞も無く。
リッター32.7キロはこの時期ならまずまずです。
Dsc04825

誰も事故を起こしたくて起こしているとは思いませんが・・・
世の中には起こしたいと思っていると見える運転手が多いですよね。>最近

そんな運転はやめてね。
迷惑だから。

多くの車の燃費が悪化。
地球にも迷惑よ。

|

« 山形庄内「特選だだちゃ豆」 | トップページ | 9月13日(木)の晩酌 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55651151

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>9月13日(木)の燃費:

« 山形庄内「特選だだちゃ豆」 | トップページ | 9月13日(木)の晩酌 »