« 8月15日(水)の夕飯 | トップページ | 8月16日(木)のおやつ? »

2012年8月16日 (木)

お好み焼・鉄板焼「ぐー」@近鉄八尾

夏休み最終のブランチは外食で。

近鉄八尾駅周辺高架下の「ペントモール」。
一番東にある「5番街」は飲食店がほとんどの街です。>八尾西武正面辺り

本日の昼前にお邪魔したお店がこちら。
『お好み焼・鉄板焼 ぐー』さん。
Dsc04394

こちらはカウンターのみのお店。
変形コの字?
Lの字+撥ね上がり?
Dsc04388

おてしょ、お箸、コテにお手拭。
おてしょは使いませんけどね。
Dsc04389

この日頂いたのは「得々セット」。
豚玉か焼そば、生ビールに串焼2本で1,260円也。>税込

まずは生ビールと串焼1本目の「山芋」。
Dsc04390

串焼2本目は「厚揚げねぎポン酢」。
どちらもビールに合いますな。
Dsc04391

そしてメインの「豚玉」の完成!
単品では680円くらいだったかな?>お品書きでは
Dsc04392

鉄板で焼きたて熱々のお好み焼きは久しぶり。
では頂きます!
Dsc04393

特別美味しいと云うわけでもありませんが・・・
鉄板カウンターのみの店構えがいいですねぇ。

次は鉄板テーブルで自分で焼く昔ながらのお店かな。
久しぶりにお店で自分で焼いて喰らいたいですな。(^^)

|

« 8月15日(水)の夕飯 | トップページ | 8月16日(木)のおやつ? »

お好み焼き」カテゴリの記事

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55435600

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼・鉄板焼「ぐー」@近鉄八尾:

« 8月15日(水)の夕飯 | トップページ | 8月16日(木)のおやつ? »