« キリン「アイスプラスビール」 | トップページ | ロジャー・グラート「カヴァ・ブリュット・ロゼ」 »

2012年8月 5日 (日)

大塚食品「ボンカレーネオ辛口」

辛口のカレーが大好きです!

スーパーとかに行くと探すのがレトルトカレー。
辛口とか大辛とかにビビっと反応するわたし。(笑)

昔からある大塚食品の「ボンカレー」。
その「新しい」シリーズですか?
「ボンカレーネオ」ってわたしと同じですな。(^^)
Dsc04220

何とこちらは箱ごとチン!するのですね~。
湯煎するよりも手間が少ないですな。
Dsc04221

少なめの白ご飯と共に頂きましょう。
ドリンクはTaKaRa焼酎ハイボールと共に。
Dsc04222

見た目は「辛口」とは思えません。
いたって普通な感じです。
Dsc04223

お肉やじゃが芋に人参もたっぷりです。
さすが伝統の「ボンカレー」ですな。
Dsc04224

確かに「辛口」だと思います。
わたしには全然ですが。

あとからちょっとだけ辛さがやって来る感じ?
今回は七味で辛さを補って頂きました。

七味がだいぶ減りましたわ。(笑)

|

« キリン「アイスプラスビール」 | トップページ | ロジャー・グラート「カヴァ・ブリュット・ロゼ」 »

カレー」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55360189

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚食品「ボンカレーネオ辛口」:

« キリン「アイスプラスビール」 | トップページ | ロジャー・グラート「カヴァ・ブリュット・ロゼ」 »