« 8月5日(日)の昼飯 | トップページ | イタリアン・トラットリア「バジリコ」@ハイアット・リージェンシー大阪 »

2012年8月 7日 (火)

8月5日(日)の夕飯

中韓折衷?の夕飯でした。

ダブルメインのひとつ目は韓国。
プルコギですな。
Dsc04237
Dsc04238

もうひとつは中華。
わたしの好物の餃子ですな。
Dsc04239
Dsc04240

わたしのタレはこんな見た目。
醤油1+酢0.75+ラー油1+ごま油0.4+七味相当量+一味そこそこ。
かなりの激辛だと思います。
わたしには普通ですが。
Dsc04241

よめさん手製の中華風スープも。
ちょっと塩加減が多過ぎたかもしれませんなぁ。>少しだけね
Dsc04242

白ご飯はいつもの量でお願いしました。
プルコギはともかく・・・
餃子は12個も頂きましたので・・・。(^^;
Dsc04243

餃子は週に半分以上頂いても飽きないだろうなぁ。
餃子にビールは無論ですが・・・
餃子を日本酒で頂くのがわたしのスタイル。

毎晩でもOKかもしれませんですな、わたしの場合。(^^)

|

« 8月5日(日)の昼飯 | トップページ | イタリアン・トラットリア「バジリコ」@ハイアット・リージェンシー大阪 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55374622

この記事へのトラックバック一覧です: 8月5日(日)の夕飯:

« 8月5日(日)の昼飯 | トップページ | イタリアン・トラットリア「バジリコ」@ハイアット・リージェンシー大阪 »