« リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」 | トップページ | 新型プリウス>8月30日(木)の燃費 »

2012年8月30日 (木)

8月29日(水)の夕飯

この日は「洋」の日でした。

まず全体像その1。
Dsc04611

そして全体像その2。
Dsc04614

メインはこちら!
鶏もも肉と野菜のトマト煮。
これならわたしは毎晩でもOK!
Dsc04612

キュウリのぶつ切りとプチトマトのサラダ。
こちらは家族3人分です。
Dsc04610

この日は「洋」ですので白ご飯は無し。
トーストを頂きました。
Dsc04613

出張で海外に出た時には最長で2週間くらいになりますが・・・
その間、米無くても大丈夫なわたし。
その土地のお料理を食すのが基本ですので。

今や「日本人は和食+日本酒!」のわたしですが・・・
訪問地の地元食は絶対、と思います。

簡単に訪れることの出来ない土地の「地元食」。
その時喰わないで何時喰う?

そんな感じですね。(笑)

|

« リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」 | トップページ | 新型プリウス>8月30日(木)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55543980

この記事へのトラックバック一覧です: 8月29日(水)の夕飯:

« リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」 | トップページ | 新型プリウス>8月30日(木)の燃費 »