« 新型プリウス>8月22日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>8月23日(木)の燃費 »

2012年8月27日 (月)

8月22日(水)の夕飯

この日は「和」にて。

先週水曜日の夕飯はこんな感じ。
まずは個々で頂いた品々。
Dsc04514

こちらは鰆のグリル・豆板醤ベース餡かけ。
ほうれん草とプチトマトを添えて。
豆板醤なのにあまり辛くなかった。(^^;
Dsc04515

ちびっとだけの冷奴。
他を食べられなくなりますが・・・
この倍くらい頂きたいかも。(笑)
Dsc04516

白ご飯はいつもの量ですよ。
これ以上は喰わすな!
Dsc04517

あと2品は皆でつついたヤツ。
まずはおじゃこ。
醤油かけ過ぎるなよ!
Dsc04518

まだ残ってるゴーヤーチャンプルー。
ゴーヤーは嫌いではありませんが・・・
決して好きではありませんな。
連日は飽きますね。(^^)
Dsc04519

とにかく量が喰えません。
喰わすな!
迷惑!

理解して下さいね。
そんな人もいるのですよ。
世の中には。(^^;

|

« 新型プリウス>8月22日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>8月23日(木)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55522777

この記事へのトラックバック一覧です: 8月22日(水)の夕飯:

« 新型プリウス>8月22日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>8月23日(木)の燃費 »