« 8月17日(金)の夕飯 | トップページ | 2012年夏休みの買い物 »

2012年8月18日 (土)

8月18日(土)のブランチ

夜までこれだけです。

今朝のブランチはこんな感じで。
玉子とクリームチーズのディップをのせたトーストがメイン。
ブロッコリーと焼いたスライスハムが付け合せですが・・・
ハムは生のままの方が良くないか?(^^)
Dsc04435

このトーストには黒胡椒とパセリをトッピングして。
かなりの量をトッピングしたのでスパイシーでした♪>黒胡椒
Dsc04436

お湯で溶くだけのヤツですが・・・
ポタージュスープも頂きました。
簡単便利ですが十分美味しいですよねぇ。
Dsc04437

フルーツも頂きます。
最近はゴールデンキウィフルーツが流行のようです。
Dsc04438

「最近ヨーグルトをかけへんなぁ」と云いましたら・・・
かかりました。(笑)
Dsc04439

さて、今日は夕方から出掛けて「日本酒試飲会」に参加。
その前にいつもの掃除をやらないと。

くそ暑い中、汗だくになりながら頑張りましょう。
鍛錬と解釈しながらね。(^^)

|

« 8月17日(金)の夕飯 | トップページ | 2012年夏休みの買い物 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55450543

この記事へのトラックバック一覧です: 8月18日(土)のブランチ:

« 8月17日(金)の夕飯 | トップページ | 2012年夏休みの買い物 »