« 8月17日(金)の昼飯 | トップページ | 8月17日(金)の夕飯 »

2012年8月18日 (土)

新型プリウス>8月17日(金)の燃費

夏休みに1日だけ出勤した日の記録。

金曜日は夏休み中なれど1日だけ出勤。
何と仕事熱心なのでしょうか。
それを理解して無いヤツは万死に値します。
そんなヤツばかりに近い状況です。>周辺

さて、そんな日の通勤往路の燃費。
リッター26.8キロはこの時期ならまずまずでしょう。
Dsc04418

そして、そんな日の通勤復路の燃費。
リッター31.9キロもこの時期ならまずまずでしょう。
いや、もうちょっと伸びても罰は当たらんでしょうな。
Dsc04426

くそ暑い日にわざわざ出勤しましたが・・・
あまり成果がありませんでしたなぁ。

どうも景気が減速したままでいけません。
お先真っ暗な感じですなぁ。(^^;

燃費記録だけは頑張りますがね。(笑)

|

« 8月17日(金)の昼飯 | トップページ | 8月17日(金)の夕飯 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55447493

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>8月17日(金)の燃費:

« 8月17日(金)の昼飯 | トップページ | 8月17日(金)の夕飯 »