« 山口伊豆守重信の墓@東大阪市若江南 | トップページ | 新型プリウス>8月15日(水)の燃費 »

2012年8月15日 (水)

8月14日(火)の夕飯@ロイヤルホスト八尾店

むすめと二人で外食でした。

この日はロイヤルホストで洋食を。
ロイヤルホスト八尾店です。
Dsc04361

まずは前菜に「ツナ&たまごサラダ」を。
ノンオイル青じそドレッシングがちょっと甘い目?
Dsc04362

こちらはむすめの「ハッシュドビーフ・オムライス」。
デミグラスではなくハッシュドビーフなんですな。>ソースが
Dsc04363

こちらはわたしの「ビーフカツサンド」。
ソースがわたしの好みにぴったしでした。
もう少し量が多いと完璧ですな。
ポテトもマクドタイプでOK。
Dsc04364

そして持ち帰りに「ターリカレーパン」セットを。
帰宅してむすめと半分こして頂きました。
Dsc04365

半分に切って準備完了!
奥から順番に・・・
「ザ・ロイヤルシェフカレー」
「特選海の幸カレー」
「マハラジャ風インドチキンカレー」
の三種です。
Dsc04367

オムライスもカツサンドもカレーパンも美味かったですな。
でも〆て2,601円はちょっと多かったかな?
あ、画像無しですがグラスワインも飲んだしね。>189円

ホンとはこのすぐ近所の「ジョリーパスタ」の予定でした。
2~3組待ってたのでむすめが「ロイホ!」と叫んで即決。

イカ墨のパスタにピザセットのマルゲリータにしてドリンクバーはむすめ用に。
わたしは赤ワインのデキャンタと前菜盛り合わせを。
と、頼むメニューまで決まってたんですけどね。(笑)

|

« 山口伊豆守重信の墓@東大阪市若江南 | トップページ | 新型プリウス>8月15日(水)の燃費 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55428526

この記事へのトラックバック一覧です: 8月14日(火)の夕飯@ロイヤルホスト八尾店:

« 山口伊豆守重信の墓@東大阪市若江南 | トップページ | 新型プリウス>8月15日(水)の燃費 »