« 「ゴールドマサラ」>マクドナルド | トップページ | 立ち呑み「自由食堂」@近鉄八尾 »

2012年8月12日 (日)

8月11日(土)の夕飯@餃子の王将・近鉄八尾店

久しぶりに家族で外食ですな。

まずはラーメンセットのラーメンと炒飯ですが・・・
ラーメンの画像はデジカメの不調で消失。
炒飯の量が普通ですなぁ。(^^;>「多い」の意
Dsc04299

そしてこちらがキムチ炒飯セット。
赤い炒飯とスープですな。
Dsc04301
Dsc04302

こちらはセット2品に1人前ずつ付いてる餃子2人前。
Dsc04297

そして単品で追加の餃子1人前も。
Dsc04303

餃子のたれはいつもの感じで。
ごま油・ラー油・七味唐辛子を家から持参。
お店にもよりますが無い場合が多いですから。
Dsc04300

一番最初に出て来ましたが一番最後に紹介!
瓶ビールも頂いてましたよ~♪
Dsc04296

この数年は一人で訪れることはありました。
餃子を1~2人前+ビールがいつものパターンで。

昨夜はこんな感じで家族の夕飯。
またしばらくは一人での訪問かな?(笑)

|

« 「ゴールドマサラ」>マクドナルド | トップページ | 立ち呑み「自由食堂」@近鉄八尾 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55409360

この記事へのトラックバック一覧です: 8月11日(土)の夕飯@餃子の王将・近鉄八尾店:

« 「ゴールドマサラ」>マクドナルド | トップページ | 立ち呑み「自由食堂」@近鉄八尾 »