« 新型プリウス>8月10日(金)の燃費 | トップページ | 「ゴールドマサラ」>マクドナルド »

2012年8月12日 (日)

8月10日(金)の夕飯

 

この日はひとりで夕飯でした。

よめさんは友達と飲み会。
むすめはばぁちゃん家にお泊り。
自由です。(^^)

どっかに喰いに行くと云うか呑みに行くかな?
でもやっぱり帰宅したら改めて出掛けるのが面倒で・・・
家にあるもので頂きます。(^^;

こちらがこの日の全体像。
あ、この後追加もありましたけどね。
Dsc04284

まず頂いたのは韓国ラーメン。
OTTOGIの激辛「熱ラーメン」ですな。
Dsc04283

韓国ラーメンは辛くて旨いですなぁ。
いかにも辛そうな色でしょ。
Dsc04285

一緒に頂くのは先日の残り物。
鶏もも肉の竜田揚げですな。
Dsc04286

では頂きましょう!
Dsc04287

そしてこの後に追加で・・・
551蓬莱の豚まんと焼売を。
Dsc04295

豚まんがひっくり返ってるって?
それは竹皮をきれいに剥がすため。
こんな風にね。(^^)v
Dsc04289

ぴたっとラップして熱々になるまでチン!
するとこんなにきれにはがれるので~す。
わたしは無論からしソースで。
Dsc04288

ちょっと喰い過ぎたかな?
普通の人には普通な量でしょうけどね。

わたしの場合は喰い過ぎに。
困ったモンです。(^^;

|

« 新型プリウス>8月10日(金)の燃費 | トップページ | 「ゴールドマサラ」>マクドナルド »

ラーメン」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55404328

この記事へのトラックバック一覧です: 8月10日(金)の夕飯:

« 新型プリウス>8月10日(金)の燃費 | トップページ | 「ゴールドマサラ」>マクドナルド »