« 8月1日(水)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>8月2日(木)の燃費 »

2012年8月 1日 (水)

8月1日(水)の夕飯

いろいろちょこちょこな感じ?

まずは家族で突くメイン料理。
鶏もも肉のグリル。
塩胡椒のみで焼いてレモン汁をかけて。
Dsc04190
Dsc04191

さらにカニかま+わかめ&キュウリの酢の物も。
Dsc04192

あれっ?
ここで撮影した個々用品々の全体画像が消滅?
本格的にヤバイのかな?>我が古いデジカメ(^^;

個々に頂く一品めがこちら。
鰤の塩焼きですな。
Dsc04193

我が家では珍しいマカロニサラダ。
レタスを敷いた器に盛って。
Dsc04194

そしてわたしは「こんだけ」の白ご飯。
おかずを前述のように食べるには「こんだけ」に制限が必要。
Dsc04195

わたしは「もっと喰いたい!」んですよ。
でも「喰えない!」んです。
胃袋に入らない?

元から「喰い過ぎると太る」。
「喰い足りないと痩せる」体質。
『正直』です。

理由は分からないし・・・
病気なのかも知れませんが・・・

「少量しか必要無い」のだけは確かです。
だから、少量しか喰いません。
「それだけ」です。

好きでやってるのではありません。
仕方なくです。

悲しい性です。
「もっと喰え」と責められると・・・
さらに『もっと』悲しいですなぁ。(涙)

|

« 8月1日(水)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>8月2日(木)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55331439

この記事へのトラックバック一覧です: 8月1日(水)の夕飯:

« 8月1日(水)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>8月2日(木)の燃費 »