« 新型プリウス>7月5日(木)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>7月6日(金)の燃費 »

2012年7月 5日 (木)

7月5日(木)の夕飯

今宵は「和」でした。

今宵の「ほぼ」全体像。
こんな感じで。
Dsc03835

豚肉、蒟蒻、竹輪、人参の甘辛煮。
もひとつ何かが足りない感じでした。>インパクトとか?
Dsc03836

久しぶりのもずく。
わたしには酒のアテですな。(笑)
Dsc03837

おじゃこも頂きましたが・・・
むすめよ、おじゃこが醤油に溺れとるぞ。(笑)
Dsc03838

先の画像には無かったもう一品。
竹キュウも頂きました。
Dsc03840

汁物は味噌汁。
具材は大根とお揚げさん。
Dsc03841

最後は極少量の白ご飯。
いつもの量で頂きますよっ!(笑)
Dsc03839

「純和風」な食卓。
最近のわたし好みな感じ。
無論、日本酒で。>全体像左奥通り

でも画像で見えた分量の半分くらいしか食べられない。
写した分量くらいは普通の人は食べられるでしょうね。

でもわたしには無理。
その半分かそれ以下。

病気かな?
ただの低燃費な身体かな?

精密検査が必要かな?
そんなの行く暇が無いなぁ。

病名が判明した時には手遅れ?
そんな感じでしょうな。(笑)

でも、わたしはこれまでに十分楽しんでますので・・・
それでも後悔しませんけどね。

家族や友人のおかげでそんな風に思ってます。
ありがたいことですな~。(^^)/

|

« 新型プリウス>7月5日(木)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>7月6日(金)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55129399

この記事へのトラックバック一覧です: 7月5日(木)の夕飯:

« 新型プリウス>7月5日(木)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>7月6日(金)の燃費 »