« 新型プリウス>7月31日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>8月1日(水)の燃費 »

2012年7月31日 (火)

7月31日(火)の夕飯

中華風でしたな。

今宵は大皿で3品を家族3人で突くの図。
その3品は全て中華系統でした。

まずは焼きビーフン。
具材は普通な感じ。
豚バラ、イカ、人参、キャベツ、ピーマン、椎茸など。
Dsc04180

そして麻婆豆腐。
わたしは辛いのが好みです。
全然辛くないので食べただけな感じ。(^^;
Dsc04181

さらにニラ玉。
いつもはごま油が足りず。
今日は強制的に追加させました。
これで機嫌よく食べられるレベルに♪
Dsc04182

白ご飯はいつもの量。
もう無くてもいいかもな~。
Dsc04183

ここからは追加で昨夜の残りモン。
蒸した豚肉にトマトソースを乗せたヤツ。
タバスコ4種でそれぞれ調味して。
Dsc04184

タバスコはノーマル、燻製、にんにく、ハバネロの4種で。>左から
Dsc04185

中華風だった夕飯が最後はイタリアンかメキシカン?
ちなみに酒はずっと日本酒でした。

わたしには「米のワイン」なので問題無し。
同じ醸造酒ですからね。(^^)

|

« 新型プリウス>7月31日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>8月1日(水)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55324459

この記事へのトラックバック一覧です: 7月31日(火)の夕飯:

« 新型プリウス>7月31日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>8月1日(水)の燃費 »