« 新型プリウス>7月30日(月)の燃費 | トップページ | Droste Tulip Selection>オランダのチョコレート »

2012年7月30日 (月)

7月30日(月)の夕飯

昨日のトマトソース流用のメインで。

にんにくの入ったトマトソースはわたしの好みです。
昨夜のソースを今宵のメニューに流用するとか。
その全体像がこちら。
Dsc04170

メインはこちらの蒸した豚バラ肉。
昨夜のにんにく入りトマトソースをかけて頂きます。
付け合せはじゃがいもとブロッコリーで。
Dsc04171

そして冷奴を少しだけ頂きましょう。
おろし生姜と醤油が基本。
Dsc04172

お味噌汁はわかめとお揚げさんが具材で。
Dsc04173

白ご飯は極少量でいつも通り。
Dsc04174

これくらいの量で十分となるわたしの胃袋。
もっといろいろ食べたいなぁ。
食べながら呑みたいが本音ですが。(笑)

天は二物を与えずか。
呑むか喰うか?(^^;

|

« 新型プリウス>7月30日(月)の燃費 | トップページ | Droste Tulip Selection>オランダのチョコレート »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55317103

この記事へのトラックバック一覧です: 7月30日(月)の夕飯:

« 新型プリウス>7月30日(月)の燃費 | トップページ | Droste Tulip Selection>オランダのチョコレート »