« 缶詰「牛肉大和煮」 | トップページ | 新型プリウス>7月25日(水)の燃費 »

2012年7月24日 (火)

7月24日(火)の夕飯

今夜も連日メインはチキンカツで。

いや、昨晩のが残っているのでその処理を買って出まして。
ほとんど昨夜の夕飯の再現です。(笑)
Dsc04077

メインは昨夜と同じくチキンカツ。
4切れだけですが先の記事の晩酌後。
これだけで十分以上です。
因みに今宵は千切りキャベツはありません。
Dsc04078

昨夜は同じお皿にもったポテトサラダ。
今宵は小鉢に取り置いてたヤツを頂きます。
昨晩とは違いマヨの追加はしませんでした。
Dsc04079

白ご飯はえらい量です!(@@)
3食分くらいでしょうか?(笑)
先の画像のおかずと共に3分の1くらい頂いて・・・
残りはお茶づけとなりました。
Dsc04080

今宵は「さけ茶づけ」。
追加投入の塩鮭はなしですが。
Dsc04081

熱湯を注いで・・・
頂きましょう!
Dsc04082

普段のわたしでは考えられない量かもしれません。
でも今宵はあまり腹はもたれてないですね~。

しかしながら、昨冬から体重はオーバー気味。
徐々に軽量化中ですがゆっくりペース。

増えるのはすぐですが減るのはゆっくりですな。
よくあることですよね。(笑)

|

« 缶詰「牛肉大和煮」 | トップページ | 新型プリウス>7月25日(水)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55272873

この記事へのトラックバック一覧です: 7月24日(火)の夕飯:

« 缶詰「牛肉大和煮」 | トップページ | 新型プリウス>7月25日(水)の燃費 »