« ロジャー・グラート「カヴァ・ロゼ・ブリュット」 | トップページ | 「ル・グラン トマト」>マクドナルド »

2012年7月21日 (土)

7月20日(金)の夕飯

前夜の予告通りにパスタで。

高らかに予告しておいていきなりの変更が得意な我がよめさん。
「若年性アルツハイマー」の可能性も否定できません。
昨夜から今夜は取り越し苦労でしたが。

今宵は昨晩の予告通り・・・
トマトソースのパスタでした。
Dsc04036

ベーコン&茄子のトマトソース。
我が家と云うか、よめさんの定番の具材ですな。
Dsc04037

メインのお料理は無しでサラダのみ。
レタス、キュウリ、プチトマト、クリームチーズに青じそドレッシングで。
いつもはクリーミータイプのドレッシングが多いけどね。
Dsc04038

パスタのソースにもいろいろあります。
トマトソース系、オイル系、クリーム系などなど。
わたしは基本的に「和風」は対象外ですが。
パスタには『邪道じゃぁ!』です。>わたしの場合

その中でも基本形となる「トマトソース」系が一番合いますね。
オイル系は何とかですが、クリーム系は合わないかな~。

皆さんはどんなソース系がお好みでしょうか~?(^^)

|

« ロジャー・グラート「カヴァ・ロゼ・ブリュット」 | トップページ | 「ル・グラン トマト」>マクドナルド »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55241111

この記事へのトラックバック一覧です: 7月20日(金)の夕飯:

« ロジャー・グラート「カヴァ・ロゼ・ブリュット」 | トップページ | 「ル・グラン トマト」>マクドナルド »