« 「ル・グラン・ソーセージ」>マクドナルド | トップページ | 新型プリウス>7月20日(金)の燃費 »

2012年7月20日 (金)

7月19日(木)の夕飯

基本的に「和」なメニューで。

まずは多くの人々に支持される定番のこちら。
鶏もも肉の唐揚げですね。
むすめのリクエストだったようです。
Dsc04027
Dsc04028

こちらもむすめのリクエストのメニュー。
冷やし素麺は夏になるとよく登場しますな。
Dsc04029

どんなメニューが登場しても・・・
白ご飯はこの量でおしまい。
Dsc04030

他にも細々とありましたが・・・
面倒くさくて撮影せずと云うか・・・
自分が喰わないので対象外。(笑)

明日はトマトソースのパスタを中心に展開する予定とか?
またスパークリングを1本開けますかな?

しかし予定をよく変えるヤツだからなぁ。>よめさん
目をむくような変更があるかもね。(^^)

|

« 「ル・グラン・ソーセージ」>マクドナルド | トップページ | 新型プリウス>7月20日(金)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55234059

この記事へのトラックバック一覧です: 7月19日(木)の夕飯:

« 「ル・グラン・ソーセージ」>マクドナルド | トップページ | 新型プリウス>7月20日(金)の燃費 »