« 新型プリウス>7月17日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>7月18日(水)の燃費 »

2012年7月18日 (水)

7月17日(火)の夕飯

むすめとふたりでの夕飯でした。

よめさんは会社の飲み会で遅くなるとか。
作り置きのおかず2種を頂きましょう。

茄子とピーマンを炒めたヤツですが・・・
特に特徴も無く不評だったメニュー。
少しは頂きましたが。
Dsc04000

もう一品はこちら。
和食の定番、にくじゃがですね。
これはたっぷり頂きました。
Dsc04001

白ご飯はちょっとだけね。
いつもの量で十分。
Dsc04002

冷蔵庫の中にこの日が「賞味期限」の豆腐を発見!
冷奴で頂きました。
Dsc04003

さらに追加でお茶漬けを。
わさび茶づけを頂きました。
Dsc04004
Dsc04005
Dsc04006

なかなか「ツン」として美味いですな。>わさび茶づけ
普通の茶づけに明太子を乗せるのが一番ですがね。

あ、梅茶づけ+梅干し追加もいいですなぁ。
鮭茶づけ+焼鮭追加もですけどね。

明太茶づけが一番好きです♪(^^)

|

« 新型プリウス>7月17日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>7月18日(水)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55226984

この記事へのトラックバック一覧です: 7月17日(火)の夕飯:

« 新型プリウス>7月17日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>7月18日(水)の燃費 »