« 7月16日(祝)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>7月17日(火)の燃費 »

2012年7月18日 (水)

7月16日(祝)の夕飯

この日は洋風で。

3連休最終日の夕飯はこんな感じ。
洋風晩酌の流れで微発泡白ワインもあり。
Dsc03995

メインは日本の洋食の定番メニュー。
ハンバーグですな~。
この日はとんかつソースだけでなく・・・
すこし「どろソース」もかけました。
スパイシーになって美味かったですわ♪
Dsc03996

白ご飯はいつもの量を。
これくらいで十分足りてます。
Dsc03997

以上でこの日の夕飯は終了!
めっちゃ少ない量ですがわたしには必然!

怪我でテニス休業中。
この時期コートで走りまわると尋常じゃない発汗量ですが・・・
それがありませんからね。

元から超小食のわたしが週末本業を休業で発汗量激減。
喰う量も激減しないといけないのでは?

そーゆーコトですわ。(^^)

|

« 7月16日(祝)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>7月17日(火)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55226656

この記事へのトラックバック一覧です: 7月16日(祝)の夕飯:

« 7月16日(祝)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>7月17日(火)の燃費 »