« リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」 | トップページ | 蔵元『豊祝』@Time's Place大和西大寺 »

2012年7月14日 (土)

7月13日(金)の夕飯

イタリアンな夕飯で。

まずは前菜のサラダと生ハムを。
Dsc03939

サラダは少量なるもレタス、ブロッコリーに玉子。
この日は珍しく青じそドレッシングにしました。
Dsc03941

生ハムはイタリアはパルマ産。
18ヶ月熟成の高級品です。
Dsc03940

前菜の後は一皿目の料理。
しめじとベーコンのトマトソースのパスタ。
Dsc03942

具材はともかく・・・
トマトソースのパスタは定番ですな♪
Dsc03943

頂きましょう♪
Dsc03945

しかしながら・・・
前菜を食べ終わってないのにパスタが供されて・・・
こんな感じに。(^^;
Dsc03946

イタリアなら「食堂」にあたる『トラットリーア』でもこれは無い!
庶民ですがブルジョアもOKなわたし。

ちょっと違和感を感じましたな。>よめさんに
生まれ育ちが違うから仕方無いでしょうけどね。

偉そうな物言いで申し訳ありませんが・・・
よめさんの家筋はこの辺りが少し・・・、なのでね。(^^;

できればむすめにはわたしに似て欲しいと思いますな。
これだけはね。>キッパリ!

|

« リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」 | トップページ | 蔵元『豊祝』@Time's Place大和西大寺 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55189339

この記事へのトラックバック一覧です: 7月13日(金)の夕飯:

« リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」 | トップページ | 蔵元『豊祝』@Time's Place大和西大寺 »