« 新型プリウス>7月10日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>7月11日(水)の燃費 »

2012年7月10日 (火)

7月10日(火)の夕飯

明日の昼もカレーですが何か?

本日の夕飯はカレー!
明日の昼も会社でカレー!
朝喰わないので2食続けてカレーですが何か?

今宵はハイボールとですが・・・
明日はお茶だし・・・
問題無し!(笑)
Dsc03902

ご飯はほとんど見えてる分だけ。
ルー大半で頂くのがわたしのスタイル!
Dsc03903

レタス&キュウリ+玉子のサラダも。
わたしはサウザンアイランドタイプのドレッシングで頂くことが多いですな。
たまに青じそのノンオイルでも頂きますけどね。
Dsc03904

いやぁ~、ホンとに量が食べられなくなりました。
病気では無いと思いますがどうなんでしょねぇ。

特に体力が無くなったでも無く。
怪我からの回復が遅いのは年齢のせいでしょうか。

食べられなくなったのに・・・
食べないようにするのが追いついてない。>量的に
よって約2キロ体重オーバー中。

この夏で解消すべきですが・・・
肘の負傷でテニス選手を休業中。

解消できるのか?(^^;

|

« 新型プリウス>7月10日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>7月11日(水)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55166866

この記事へのトラックバック一覧です: 7月10日(火)の夕飯:

« 新型プリウス>7月10日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>7月11日(水)の燃費 »