« 「大阪ノンベーズ反省会」@『がんばれゆうな、がんばっとんねん』@兎我野町 | トップページ | 神戸角打ち学会・大人の「酒」遠足on阪堺電車! »

2012年7月 2日 (月)

7月1日(日)のブランチ

ピザトーストのブランチで。

この日曜日は2時から昼酒!
ブランチ要るか?とちょっと疑問な超小食のわたし。(笑)
それはともかくこんな感じで。
Dsc03792

ピザトーストにはビールが合うんですが・・・
この日は車に乗れへんし・・・
まぁええか。(^^;
Dsc03793

昼酒に行くので無くてもよかったブランチ。
何故にもう半分食べることに?(^^;
Dsc03795

グレープフルーツも頂きましたがもうひとつフルーツ。
山形のさくらんぼは「佐藤錦」ですな。
Dsc03794

この後2時から貸切ちんちん電車のオフ会なんで・・・
こんな喰うとあかんがな。(笑)

あまり食べずに飲み続けてました。(^^;

|

« 「大阪ノンベーズ反省会」@『がんばれゆうな、がんばっとんねん』@兎我野町 | トップページ | 神戸角打ち学会・大人の「酒」遠足on阪堺電車! »

パン」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55107372

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日(日)のブランチ:

« 「大阪ノンベーズ反省会」@『がんばれゆうな、がんばっとんねん』@兎我野町 | トップページ | 神戸角打ち学会・大人の「酒」遠足on阪堺電車! »