« 5月31日(木)の夕飯 | トップページ | 立ち呑み「自由食堂」@近鉄八尾 »

2012年6月 2日 (土)

日清「どん兵衛」北海道限定『親子そば』

「道産利尻昆布使用」だしがうまい北のどん兵衛。

「インスタントラーメン発明記念館」で購入したヤツ。
北海道限定商品はそこでしか買えません。
昨日の昼飯に『親子そば』を。
Dsc03385

お湯を注いで3分の我慢は同じ。
出来上がりです。
Dsc03386

頂きましょう!
Dsc03387

待ち時間と同じ3分で完食!(笑)
Dsc03388

何で「親子」なのかなぁ?と思いながら食してましたが・・・
ちっちゃな鶏肉の片を見つけて「あぁ、これか」と。(^^;

かつお出汁に慣れた関西生まれの人間には・・・
こんぶだけのお出汁の味は合わんかもしれませんなぁ。

わたしは間口が広いヤツなので普通に頂きましたが・・・
地元の家族や友人にはお勧めしません。

そんな感じかな?(笑)

|

« 5月31日(木)の夕飯 | トップページ | 立ち呑み「自由食堂」@近鉄八尾 »

そば」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/54857367

この記事へのトラックバック一覧です: 日清「どん兵衛」北海道限定『親子そば』:

« 5月31日(木)の夕飯 | トップページ | 立ち呑み「自由食堂」@近鉄八尾 »