« ロジャー・グラート・カヴァ・ロゼ・ブリュット | トップページ | 新型プリウス>6月4日(月)の燃費 »

2012年6月 3日 (日)

6月3日(日)の夕飯

メインは洋風かなぁ?

今宵の全体像。
メインは洋風と言えば洋風ですなぁ。
Dsc03426

メインはこちらの海老やら筍やらのトマト風味。
和風では無いでしょうなぁ。
Dsc03427

ちょこっとだけ頂くことの多いこちら。
冷奴ですな。
Dsc03428

わかめと揚げの味噌汁。
無くても良かったけど。
Dsc03429

白ご飯はいつも通り。
これで十分ですな。
Dsc03430

本日はこれだけでは終了とならず。
ちょっと「お茶漬け」が食べたいモードでしたので。
永谷園の「梅茶づけ」で。
Dsc03431

基本形はこんな感じですが・・・
Dsc03432

梅干しを追加するのがわたし風で。
Dsc03433

お湯を注いで出来上がり!
頂きます~♪
Dsc03434

ご馳走様でした!
Dsc03435

たま~に頂きたくなるんですなぁ。
お茶漬けってお手軽で美味しいでしょ?

一番は明太子茶漬けですけどね。(^^)

|

« ロジャー・グラート・カヴァ・ロゼ・ブリュット | トップページ | 新型プリウス>6月4日(月)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/54870422

この記事へのトラックバック一覧です: 6月3日(日)の夕飯:

« ロジャー・グラート・カヴァ・ロゼ・ブリュット | トップページ | 新型プリウス>6月4日(月)の燃費 »