« パン工房「フルニエ」@和泉中央 | トップページ | 6月30日(土)の朝飯 »

2012年6月30日 (土)

6月29日(金)の夕飯

この日のメニューは「寄せ集め」?

まずは前日の残り物。
鶏天中心の天ぷらを頂きましょう。
Dsc03756

少量のそうめんはむすめとよめさんの。
ひとつまみだけは頂きましたが。(笑)
Dsc03757

そしてこの日のメインは「お刺身」。
イカと鯛に、はまちですな。
Dsc03758
Dsc03759

この日は「白ご飯無しでいいかな~」と思ってましたが・・・
〆に「お茶漬け」を。
Dsc03760

そのままではありませんし・・・
そのままでは頂きません。
Dsc03761

博多中洲「ふくや」さんの『家庭用明太子』を乗せた【明太茶漬け】!
無論絶品の旨さでしたことをここで報告させて頂きましょう。
Dsc03762

明太子はそのままで旨し。
白ご飯と共に食して旨し。
お茶漬けに乗せて食して旨し。

万能ですな。(^^)v

|

« パン工房「フルニエ」@和泉中央 | トップページ | 6月30日(土)の朝飯 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55081771

この記事へのトラックバック一覧です: 6月29日(金)の夕飯:

« パン工房「フルニエ」@和泉中央 | トップページ | 6月30日(土)の朝飯 »